本日 4 人 - 昨日 67 人 - 累計 134098 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
祝 HP開設!! Sugi!! 投稿日:2011年12月10日 01:59
HP開設おめでとう!!
OBとして、HPの情報にて皆さんの活動を拝見し、応援していこうと思っていますので、更新を楽しみにしています!
マメなKIKUチャンの事だから、期待大です!!
俺はハンドで小学生・中学生の監督、高校生のコーチを拝命しており、バスケをする暇が無くなってしまった。。。(;_;)
ハンドの活動をBlogで紹介しているので、良かったら見て下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/sugi8365
Re: 祝 HP開設!! きくち 投稿日:2011年12月10日 23:09
お疲れ様です。
さっそくの書き込み、ありがとうございます♪

ハンドボール、かなり忙しそうですね。。
引退して指導者の道に行けそうなときは色々と相談にのってくださいね~

最低月一は更新していきます(;・∀・)

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)